EMS 腹筋ベルトでお腹のぜい肉さようなら~♪



EMS腹筋ベルトで鍛える!スレンダートーンエボリューション始めました^^

「お母さん、お腹ヤバくない?」ある日高校生の息子に指摘されてしまいました。自分でもなんとな~く気がついてはいたんですけど、見て見ぬふりをして、細身の服は目に入らない奥のほうに片付けて、なんとか自分を騙し続けていたのですけど……。

やっぱりそろそろ何とか手を打たないと……ってことで、

ジャーン!!これですよ、これ。スレンダートーンエボリューションの腹筋ベルト。家族には、楽して痩せようっていう魂胆見え見えだって言われましたが、笑われたって、呆れられたっていいんだもん。要はこのお腹が締まればいいんでしょ!?

届いた荷物を広げてみるとこれだけの物が入ってました。

このストップウォッチみたいな黄色いのが本体。プログラムは全部ここに入ってるんですね~。

これが腹筋ベルトです。ベルトには男性用と女性用があって、私が注文したのは女性用です。ちょっと心配だったけど、大丈夫。女性用のベルト、ちゃんと巻けました。長さが足りなかったらどうしようって、ちょっと気になってたんだ(笑)

ベルトの内側に、この専用パッドを貼り付けて、それを腹部に貼り付けて使用します。

それでは、まず本体を充電します。ちなみに毎回充電が必要なくらいかなあと思ってましたがとんでもない。1日の使用回数等にもよると思いますが、かなり長持ちします。私なんて最初の1カ月は途中で充電せずに済みました。(その後、強度を上げたらもうちょっと早く切れるようになりましたけど)

さあ、充電完了。さっそくお腹に巻いてスイッチオンです。

強度は99段階、プログラムも7種類から選べます。最初は初心者向けの軽いプログラムから始めてみました。1回30分のプログラムを1日2回(60分相当)使用すれば、腹筋200回相当と同じだけのトレーニング効果が得られるんですって。これ、腹筋200回ってそうそうできませんよね~。

ちなみにスレンダートーンエボリューションを購入すると、自動的に専用パッドの定期便にも申し込みすることになります。購入から約45日後に、新しいパッドが送られてきますよ。でも不要な人は電話一本でストップすることもできるそうです。私も最初、続けられるかどうかわからないからな~なんて思って定期便はストップしちゃったんですけど、結局また申し込みました。だって、もっと続けたいなって思っちゃったから。

それもそのはず!私の場合最初の1カ月ほどはすごく弱めの強度で、しかも1日1回しかしていなかったせいか、なかなか効果が現れなかったんですけど、その後徐々に強度レベルを上げて、1日2回にしたら明らかに効果が見て取れるようになったんです。それで、慌てて交換用パッドを申し込んだってわけ。

今現在、ウエスト(一番細い部分)はスタート時より5cm減。胴回り(メタボ検査の測定の時はこれですね、へそ周りです)は8cm減です!洋服の上からでもはっきりと細くなったことがわかるので、おしゃれが楽しくなっちゃいました。

このページの先頭へ